バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレスの好きな・気になる選手の入場曲〜フリーとBASARAとOSW〜Part1

どうも、JUNchです。

とりあえず3選手の入場曲・Twitterなどの情報を書いていきます。

選手紹介

乱丸フェスタ

f:id:JUNch:20221026112720j:image

入江茂弘選手

所属:フリーランス

Twitter:Shigehiro Irie(入江茂弘)🍯 (@tachimukau_irie) / Twitter

 

すぐに戦っている写真が見つからなくて、乱丸フェスタの特殊な試合形式で喜んで食べるおはぎを選んでる写真です。

(乱丸フェスタについてはまた別の記事で書こうとは思っています。)

 

この入場曲は入江選手のために作られた曲で、パソコンやスマホの画面より生観戦で聴いたら分かりますが迫力とかがあり入場から盛り上がるようになっています。

 

入場曲:筋肉少女帯「T2(タチムカウver.2)」

T2(タチムカウver.2)

T2(タチムカウver.2)

  • 筋肉少女帯
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

関西プロレスコレクションVol.5

f:id:JUNch:20221026112334j:image

木高イサミ選手

所属団体:プロレスリングBASARA

プロレスリングBASARAオフィシャルサイト

 

Twitter:木髙イサミ (@isami_777) / Twitter

この写真時に初めて場外乱闘が真横に起こることを経験した面白い試合でした。

 

小高イサミ選手が出る興行には何回か行ったことありますが、まだプロレスリングBASARAを生観戦していないせいかまだ聴けていませんので気になる選手てより入場曲です。

 

四代目の入場曲:ザ・ハイロウズ「不死身のエレキマン」

不死身のエレキマン

不死身のエレキマン

  • THE HIGH-LOWS
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

関西プロレスコレクションVol.5

f:id:JUNch:20221026112352j:image

ビリーケン・キッド選手

所属団体:OSW

OSW STYLE WRESTLING || OSWスタイルレスリング

 

Twitter:ビリーケン・キッド (@billykenkid1127) / Twitter

ビリーケンキッド選手は、選手の歴が長いのか元々の人柄なのかで本当にいい人で物販でポートレート写真を買った後に自分の写真を撮らなくていいかとか話しかけてくれます。

 

OSWの時に菊タロー選手とのシングルマッチの時に聴きましたが、カッコいいと合わせて試合内容は大阪プロレスで見たお決まりの動きが大体見れたのと時々真面目になったりお笑いもありで良い試合でした。

 

入場曲:ドラウニング・プール「Step Up」

Step Up

Step Up

  • ドラウニング・プール
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

では、次の記事で会いましょう〜

広告↓」