バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレス 好きな選手の紹介〜スターダム/666/アクトレスガールズ〜part6

どうも、JUNchです。

久しぶりの選手紹介の記事は、スターダム/666/アクトレスガールズの女子プロレスラーを紹介したいと思います。

選手紹介

関西プロレスコレクション

朱里選手

その時は3対3の試合形式で、本間多恵と安納サオリと組んでいたが途中に交代の時に使う紐が取れてリング外の人は慌ててましたが三人勝ちスッキリした顔でリングを出ました。 

 

その時の試合がとても良かったのと蹴り技がえげつなかった覚えがあり、スターダムに参戦してから見れてないのでまた見たいですね。

Twitter:

twitter.com

所属:STARDOM

twitter.com

入場曲:村井大さん「曼殊沙華

朱里のテーマ「曼殊沙華」

朱里のテーマ「曼殊沙華」

  • 村井大
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

関西プロレスコレクション

ラム会長選手

この時見た時は、時間差入場のバトルロワイヤル戦で最後らへんに登場しましたが他の選手に利用されたり利用したりで最終的に勝利しました。

試合に出たときの個性と売店での接客が丁寧だったのは覚えています。

Twitter:

twitter.com

所属:暗黒プロレス組織666

twitter.com

入場曲:椎名林檎さん「歌舞伎町の女王」

歌舞伎町の女王

歌舞伎町の女王

  • 椎名林檎
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

乱丸フェスタ

松井珠紗選手

乱丸フェスタで1試合はやる真剣な試合で、20分朱里とのシングルマッチで試合をやったが打撃だけじゃなく関節技も使える朱里に負けてしまいました。

初めて見たときが数年前で、見た目もコスチュームも変わっていてもう一度戦う姿を見たいですね。

Twitter:

twitter.com

所属:アクトレスガールズ

twitter.com

入場曲:オリジナル曲「Flash Back…」

www.youtube.com

最後に

過去の紹介をまとめたのがあるのでぜひ見てみてください。

bubblelog.hatenablog.com

 

では、また次の記事で会いましょう~

広告↓」