バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレス 好きな選手の紹介〜フリーとAEWの女子プロレスラー〜part7

どうも、JUNchです。

今回の紹介記事は、フリーと大型団体の女子プロレスラーの三人を紹介したいと思います。

選手紹介

乱丸フェスタ30

安納サオリ選手

この写真の時は、

対戦相手は当日発表で謎のままでしたがこの後に安納サオリ選手は怖い入場曲が流れて「おや?」と思ったら、ホラー映画から出てきたようなとんでもない怖い見た目と動きの選手が出てきて試合中に色々酷い目にあいます。

 

この綺麗な見た目と裏腹に激しい試合もこなせて舞台をやっていて表情も豊かで、綺麗なブリッジも出来る選手です。

Twitter

twitter.com

所属:フリー

入場曲:BABYMETAL「メギツネ

メギツネ

メギツネ

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

乱丸フェスタ30

高瀬みゆき選手

この写真は、

入江選手とTORU選手との英語禁止のトリプルスレッドマッチで、英語を1回言うごとにケツバットとギャラが減る試合形式で、最終的に高瀬みゆき選手が勝利してお金をゲットして大喜びの姿です。

(入江選手が英語を言いすぎてギャラが0になってましたが、)

 

通常試合の時は見てるほうも元気が貰えそうなくらい良い選手です。

Twitter

twitter.com

所属:フリー

入場曲:LiSA「紅蓮華

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

乱丸フェスタ24

志田光選手

海外に行く前の最後の乱丸フェスタの写真で、

志田光vs朱里vs救世忍者乱丸という豪華な対戦カードで、真剣な時もあったり乱丸選手の金縛りの術を喰らったり朱里選手と共闘して乱丸選手に攻撃したりと見ていて飽きる部分が何もない試合でした。

 

もう海外の団体に行って観る機会がかなり減りましたが、容赦ない打撃技なども持っていてすごい行き良いで世界のレスラーになりました。

Twitter
twitter.com

所属:AEW・魔界

www.allelitewrestling.com

www.makaisyojyoken.com

入場曲:TSUBASA SHIDA「Shining SAMURAAAI」 

Shining SAMURAAAI (feat. HIKARU SHIDA)

Shining SAMURAAAI (feat. HIKARU SHIDA)

  • TSUBASA SHIDA
  • インストゥルメンタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

最後に

自分の紹介記事の書き方が忘れかけていたので前の記事を見ていたら、ちょっとした文を書いているのを理解して過去の記事も書けてないと思うので書きたいですね。

 

過去の紹介記事があるのでぜひ見てみてください。

bubblelog.hatenablog.com

 

bubblelog.hatenablog.com

 

では、また次の記事で会いましょう~

広告↓」