バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレス 好きな選手の紹介〜大日本プロレス〜part8

どうも、JUNchです。

今回の紹介記事は、大日本プロレスの三人を紹介したいと思います。

(大日本プロレスの公式サイトとTwitterも一緒に載せておきます。)

大日本プロレスについて

公式サイト

bjw.co.jp

Twitter

twitter.com

選手紹介

レッスルアディクションVol1

関本大介選手

見てわかるこの分厚い肉体で激しい戦いをできて力強いジャーマンスープレックスもできるすごい選手で、乱丸フェスタ27に出場したときはいつもの試合と違う姿を見れるのでおすすめです。

Twitter

twitter.com

プロフィール

bjw.co.jp

入場曲:関本大介のテーマ「CROWN OF WINNER

関本大介のテーマ「CROWN OF WINNER」

関本大介のテーマ「CROWN OF WINNER」

  • 山崎展佳
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

レッスルアディクションVol1

橋本和樹選手

見に行った時に何も知らない状態で試合を見たときに本当に熱い試合をしていて、興行終わりにポートレートを買いに行きました。

Twitter

twitter.com

プロフィールbjw.co.jp

入場曲:悪華桜の如し

(橋本和樹のみiTunesに配信されず、収録されているCDをAmazonから)

大日魂 大日本プロレス BJW MUSIC FILES

大日魂 大日本プロレス BJW MUSIC FILES

Amazon

レッスルアディクションVol1

アブドーラ・小林選手

この時の試合は、救世忍者乱丸選手と大瀬良泰貴選手とのトリプルスレッドマッチでコスチューム内に武器を隠してるのがすぐバレたり、乱丸選手の忍法に苦戦したり共闘していたりしたが最終的に勝利しました。

当時、会場の入場前にパイプ椅子に座って観客を見ていたり声援が完全にダメな時で本人が「愛してま~す」の手話を観客に教えていました。

Twitter

twitter.com

プロフィール

bjw.co.jp

入場曲:アブドーラ・小林のテーマ「小林軍団行進曲

アブドーラ・小林のテーマ「小林軍団行進曲」

アブドーラ・小林のテーマ「小林軍団行進曲」

  • 中村"Anija"隆宏
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

最後に

気づいたらもうpart8で、今のサムネじゃどの記事に誰が乗っているのかわからないのでそろそろ記事用サムネイルの製作練習をしたいところですねぇ・・・

過去の紹介記事をまとめたのがあるのでぜひ見てみてください。

bubblelog.hatenablog.com

では、また次の記事で会いましょう~

広告↓」