バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

あけましておめでとうございます!

どうも.JUNchです。

紹介記事を書いたが投稿するのが忘れや色々ありましたが、気づいたら2023年になってました。

新年の抱負は、

  1. 自分のサイトを完成させる
  2. 積みゲーの解消と整理
  3. 小説を3~5冊読む

①自分のサイトを完成させる

1年以上前からWEBサイトの模写とかをやっていて、自分用のサイトを作ってみようと思い去年の11月くらいから作っていて完成をしたいです。

積みゲーの解消と整理

ゲーム自体は、本体を買い直したものあってps2とかもソフトを集め始めたんでどんどん増えるが、ポケモンとかも進めれてないのでそっちを優先していきます。

③小説を3~5冊読む

去年は、興味本位で読んだ指輪物語が電車移動中だけなのもあり1年以上使ってしまい他の小説が溜まっていくのまずいです。

 

この三つと記事を書くことを出来るように頑張っていきますので、今年もバブルログをよろしくお願いします。

では、次の記事で会いましょう〜