バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

バブルログ 自己紹介と今後の記事

どうも、JUNchです。

はてなブログを数ヵ月前に初めて10件以上も記事を書いていたので、割と今更感はありますが自己紹介と今後書きたい記事を合わせて書きたいと思います。

自己紹介

自分は、JUNchといいます。

ネットネームは、適当な数字の並びから始まりシュタゲにハマったり色んなことで変えていき、最近「純チャン」に決めたが名前の表示で漢字が使えないゲームがあり「JUNch」になりました。

趣味

  1. プロレス

    ネット、レッスルユニバース

    生観戦、関西の会場を中心に自主興行(乱丸フェスタなど)など
    主に生観戦中にカメラを持って行って楽しみながら撮っています。
  2. ゲーム
    所持ゲーム
    PS2~PS5、switch、メガドラミニ無印と2
    PCゲーム(steamなど)、オンラインゲーム(PCとゲーム機を含む)

    主にWWE2K22、バトロワ系で他のゲームはちょこちょこやってます

  3. 映像
    アニメ 映画(洋画・邦画)
    アマプラ・Netflix・Disney+

    地上波放送も合わせて見てますが観たい作品数が多くて時間が足りません。

  4. 漫画
    アプリ(ピッコマ、ヤンマガマンガワン、ジャンプ+)
    電子書籍(DMMブックス、楽天kobo)
    アメコミ(マーベル、DCコミック、表紙イラスト目的で海外本)

    最近のお気に入り漫画(魔入りました!入間くん、幼稚園wars)

過去の記事

過去に書いた記事をまとめたのを作ったので紹介します。↓

プロレスの好きな・気になる選手の入場曲

bubblelog.hatenablog.com

RTAinJAPAN Winter2022について

bubblelog.hatenablog.com

今後書きたい記事

今後は、ちょっと時間の余裕ができそうなんで東京女子プロレスなどのまだ見たことないプロレス団体の生観戦とポケモンなどのゲーム日記を書きたいところです。

あと一月にwweロイヤルランブルがやるんで記事を書きたいですね

では、また次の記事で会いましょう〜