バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

バブルログ 自己紹介と今後の記事について

どうも、JUNchです。

あっという間に9月が近づいていますが、バブルログが気づいたら50記事を超えたんで再度「自己紹介」と「今後書く予定の記事について」を書きたいと思います。

(最初の頃は、Google検索したらストリートファイターのバルログが出てきたのが自分のブログが出るようになってちょっと嬉しい)

ーーーーー

文章はそこまで長くなる予定はないですが、パッとみたい人用に今回書く予定の二つを軽くまとめたのを書きます。

自己紹介

ブログ名:バブルログ

主な趣味は、

ゲーム「RTAイベント・作品発表会・プレイ感想

プロレス「生観戦・選手紹介・試合予想

上記以外は、「フィギュアなどのコレクション」「絵を描く

今後書きたい記事としては、

今後書く予定の記事「千本の積みも一本から」で、プレイ時間を決めて積みゲーを解消するために、時間を決めて1回プレイして今後やるのかやらないのかをレビューと合わせて書きたいと思っています。

自己紹介

ブログ名:バブルログ

年齢:平成生まれ

趣味

プロレス

(中学の時に「全日本プロレス」と「大阪プロレス」「DDT」を動画で観てから興味を持ち、初観戦は2016年に行われた「NXT大阪」で生観戦の楽しさを知り行ける範囲で開催されていたら色んな団体を観にいっています。)

ゲーム

(小さい頃に初代PlayStationが発売されて、「風来のシレン2」と「ビューティフル・ジョー」をよくやっていた記憶がありインディゲームは気になった作品をかなり絞りますがやっていて、プロレスゲームは試合よりもクリエイトが楽しくてよく選手を作っています。)

コレクション

(最近は撮れていないがオモ写をやっていてアクションフィギュア中心で集めていて、TCGは絵柄目的で時々買う程度です。)

絵を描く

(一時期描く気が起きなくなりましたがCanavaでサムネ作りやアナログでちょこちょこ描いていって、前に使ってたペンタブを最近出してきて触ったらデジタル画も楽しくなり描いています。)

今後の記事

↑「新企画のサムネイルです。」

企画内容

RTAイベントやプロレス以外で今後書く予定の記事がありましてサムネ自体は何か月か前に作っていたもので、「千本の積みも一本から」という積みゲーを解消する目的の企画を考えていました。

企画内容は、機種「家庭用ゲーム機、PCなど」ジャンル「オールジャンル」時間「30分~2時間」をルーレットとかでランダムで選んで、指定の時間までやった後にゲームのレビューと合わせて「続行/不可」を決めるという内容です。

最後に

やっとこさ記事の区切りが出来たのでこの企画を発表させていただきましたが、割とサムネ作りを頑張ったのでこうご期待です。

過去に書いた記事はこちら↓

WWE2K23

RTAinJapan Summer2023

最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、次の記事で会いましょう〜