バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレス 好きな選手の紹介~花月引退興行〜Part10

どうも、JUNchです。

今回紹介する選手は、「花月引退興行〜many face~」関係の元レスラーとプロレスラーの三名を紹介したいと思います。

選手紹介

花月引退興行

里村明衣子選手

仙台ガールズ時代の師匠である里村芽衣子選手が引退試合の相手として花月に立ちはだかって、入場曲が流れた瞬間から会場の雰囲気がガラッと変わってオーラが違いますね。

スコーピオン(スコーピオ)ライジングなどの打撃技も加えデスバレーボムなども色々出来る選手で売店の時はすごい丁寧にサインと接客をやっていました。

Twitter:

twitter.com

所属:

仙台ガールズ

sendaigirls.jp

WWE/NXT

www.wwe.com

入場曲:

ROCK YOUR LIFE AWAY(収録CD↓)

Best Music Collection

Best Music Collection

Amazon

花月引退興行

花月選手

引退興行で見たんですが本当に引退するのかと疑うレベルに動きのキレで後悔ないように全力で師匠にぶつかったんだなと思い、試合後に笑顔で観客や選手に手を振って会場を出たのをよく覚えています。

第三試合は大江戸隊のコスチュームで出て、メインイベントでは大江戸隊とは別にのコスチュームで試合をしていて、引退が決まる最後には選手や観客の鼻をすする音が聞こえてました。

自分のことなんですが興行の時にグッズを買ったらサインをしてもらえるのに忘れて帰ったのがかなり後悔しています。

Twitter:

twitter.com

YouTube

最近見てみたら名前が変わってYouTuberになっているそうなんでついでにチャンネルも貼っておきます。

www.youtube.com

入場曲:

花月のテーマ「Inolve All

花月のテーマ「Involve All」

花月のテーマ「Involve All」

  • 中村"Anija"隆宏
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

花月引退興行

小林香萌選手

小林香萌対AZM選手対駿河メイ選手のトリプルスレッドで個性が強い二人と戦うことになっていたが、結果的に負けてしまったが薄れずに技術が見えた試合でした。

その時の興行であと1組が終わったらポートレートが買えるとこだったが、試合が始まるアナウンスが聞こえて断念したがまた会える時がきたら手に入れたいですねぇ。

Twitter:

twitter.com

所属:フリー

入場曲:「ジョニー・B.グッド」という方なのは分かったが曲がわからないので歌手のみですいません。

おまけ

入場口

f:id:JUNch:20230215114106j:image

最後に手を振る花月選手(一眼レフをカバンに入れてて携帯で撮りました。)

f:id:JUNch:20230215114115j:image

最後に

↓過去の紹介記事があるのでぜひ見てみてください。

bubblelog.hatenablog.com

では、また次の記事で会いましょう~

広告↓」