バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

RPG LimitBreak2023 後編

どうも、JUNchです。

今回は、RPG中心のRTAイベントの「RPG Limit Break2023」の数を絞った後編を紹介したいと思います。

日本の解説付きもあるので情報欄の中にあるJapanRestreamさんのTwitterから日本時間に合わせたスケジュールのリンクがあって、ツイッチの配信を見てもらえたらわかりやすいと思います。

情報

公式サイト

Twitter

公式

RPGLimitBreak

日本の公認ミラー配信サイト

「ツイートに配信スケジュールがあります」

JapanRestream

 

配信先

公式放送(英語)

 公式ミラー放送(日本語)

RTA

ウルティマ I: The First Age of Darkness

開始時間:7/20 07:37:00

項目:Any%

走者:organMike

古い作品だと割とえげつない反則技が何個かありそうなので気になる所

ウルティマ Ⅶ: ザ・ブラックゲート

開始時間:7/20 08:43:00

項目:Good Ending No Debug Room

走者:Gyre

1含めて反則技とデバックルームを使わないという所も気になりますね。

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス ランダマイザー

開始時間:7/20 10:14:00

項目:Chain Logic Race

走者:JHobz, Sonicshadowsilver2, ZakTheRobot

ランダマイザーだけでも酷い状況になったら簡単に終わらないのに、レースをやるとははちゃめちゃになるか特に何も起きないのか楽しめれそうです。

DIGITAL DEVIL SAGAアバタール・チューナー2

開始時間:7/20 15:24:00

項目:Any%

走者:Freedom_Pulse

アバチュ自体は知ってますがどう悪さをして最短クリアするのか気になります。

ファイナルファンタジーIX

開始時間:7/20 21:09:00

項目:Any% Co-op

走者:Ayymart, Melle, Muttski, bombom, ceaselessly

最短クリアのレースだと思ったらCOOPでどうクリアまでやるのかとか気になるところはありますが楽しみです。

スーパーマリオRPG

開始時間:7/21 06:56:00

項目:Any%

走者:Millnium

最近リメイクが発表された作品でどういう動きするか楽しみです。

ファイナルファンタジー ピクセルリマスター

開始時間:7/22 00:51:00

項目:Any% No QS Manip Race

走者:Iceblue, KaguyaNicky, leggystarscream

リマスター版の三人のレースでどうなるかが気になる所はありますね。

オクトパストラベラーII

開始時間:7/23 01:37:00

項目:Any% Race

走者:Z3R01337, quadraaceps

クリアまでやるとなると長期戦になるが2人のレースなんで、接戦になったり逆転などレース要素の楽しみもあります。

Pokémon LEGENDS アルセウス

開始時間:7/23 06:52:00

項目:Any%

走者:halqery

アクションよりの作品なんで極めた人の動きがとても気になる作品で楽しみです。

最後に

RPG Limit Break2023の記事が書き終わった思った一週間後には、ESASUMMER2023が始まるそうであっという間の7月になりそうです。

RTAinJAPANの記事ですがこちらから読めます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

次の記事で、会いましょう~

広告↓」