バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

RPG LimitBreak2023 前編

どうも、JUNchです。

今回は、RPG中心のRTAイベントの「RPG Limit Break2023」の数を絞った前編を紹介したいと思います。

日本の解説付きもあるので情報欄の中にあるJapanRestreamさんのTwitterから日本時間に合わせたスケジュールのリンクがあって、ツイッチの配信を見てもらえたらわかりやすいと思います。

情報

公式サイト

Twitter

公式

RPGLimitBreak

日本の公認ミラー配信サイト

「ツイートに配信スケジュールがあります」

JapanRestream

配信先

公式放送(英語)

 公式ミラー放送(日本語)

RTA

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン

開始時間:7/17 03:00:00

予定時間:1:30:00

項目:Any% Normal
走者:Freedom_Pulse

このイベントの一発目とFFなんで選びましたが、項目の世界三位の方でどうやるのか気になりますね。

勇者30 SECOND

開始時間:7/17 06:55:00

予定時間:1:20:00

項目:Any%

走者:dowolf

スピード感のある作品で、PSPでよくやっていたゲームなんで楽しみです。

パラサイト・イヴ

時間:7/17 12:52:00

予定時間:2:45:00

項目:Any%

走者:RJsmangit

ホラー要素がある作品だが、ホラーより壁抜けとかやって怖さが軽減したらいいんですが‥

ブルードラゴン

開始時間:7/17 16:07:00

予定時間:5:50:00

項目:Any%

走者:Palmer

そこそこ長いゲームだが、予定時間は他より長めでどう最短でクリアを目指すのか気になる点は多いです。

マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX

開始時間:7/18 10:54:00

予定時間:1:00:00

項目:Any%

走者:Tonkotsu

speedrunのサイトを見たらこのカテゴリの世界1位の方で楽しみで、今後やる予定だが多分やる頃には薄らになると思うんで見て楽しみます。

ドラゴンクエストビルダーズ

開始時間:7/19 02:59:00

予定時間:1:55:00

項目:Single Chapter (1-3) Bidwar

走者:TheCowness

ビルド系なんで危険と安全のギリギリな動きが楽しめれそうです。

クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション

開始時間:7/19 09:49:00

予定時間:4:25:00

項目:Any% Good Ending - Fast Forward

走者:Raelcun

仲間は誰がRTA向けなのかとか気になるので選びました。

最後に

RPG Limit Break2023の記事は、一つずつタイトルが見えるようにすると量が多いので前編後編に分けさせていただきました。

ちょっと変更があり、サムネイルのサイズを800x630から1200x800に変更にしました。

RTAinJAPANの記事ですがこちらから読めます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

次の記事で、会いましょう~

広告↓」