バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

RTA in JAPAN WInter 2022 気になるRTA Part4

どうも、JUNchです。

RTA in JAPAN Winter2022で気になるRTAを紹介と合わせて観忘れないようにするための記事Part4です。

30日は、色んなジャンルが見れていいですね。

RTA in JAPANについて

日本で開く大規模イベントで会場にRTAプレイヤーが一同に会し、それぞれの持ちゲームを代わる代わるRTAとしてプレイするイベントで、1年に夏と冬の二回行われています。

「公式サイトの説明を使わせていただきました。」

公式サイト:

RTA in Japan | RTA in Japanは、日本で開く大規模オフラインRTAイベントです。

「RTAinJAPAN Winter2022のスケジュールも公式サイトからリンクがあるので気になる方はどうぞ」

Twitter:

RTA in Japan (@RTAinJapan) / Twitter

配信先:

www.twitch.tv

気になるRTA

5日目:30日
(走者さんの動画は使っていいかわからないので、やる予定のゲームをAmazonなどから引用しています。)

  1. 「02:34」Dead Rising
    カテゴリ:TimeSkip NG 走者:ecdycisさん
    ゾンビよりある意味怖いカメラマンがサバイバルして、生存者を助けたり危険人物を倒す感じですがRTAとなったらどうなるか気になりますね。
  2. 「12:01」カドゥケウス NEW BLOOD
    カテゴリ:Any% Normal 走者:おっさんさん
    Wiiの手術するゲームなんで、無駄のないプレイもですが特にWiiリモコンの操作する姿を生配信で見れるのかは楽しみです。
  3. 「15:52」迷宮組曲 ミロンの大冒険
    カテゴリ:100% 走者:りゅうくさん
    100%なんで完全クリア?なのか分かりませんが、所要時間を見たら38分と書いていてこれはもうみたいです。
    (ファミコンのソフトのため画像はなしですいません。)
  4. 「18:17」キャサリン
    カテゴリ:Babel Solo 走者:レネイルさん
    パズルゲームがRTAとなると無駄のない動きが見ていて気持ちがよくてチラッとRTA動画を見たら12/22時点のWRって書いてました。
  5. 23:49」零~刺青ノ聲~ Fatal Frame Ⅲ The Tormented
    カテゴリ:NewGame Normal Any% 走者:糖分さん
    幽霊を射影機を使い倒すホラーゲームなんですが、RTAとなるともうホラー要素より素早さやテクニックを見ていてすげぇと思うのが先になり普通に見れます。

では、また次の記事で会いましょう。

広告↓」