バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

前に行ったプロレス興行〜乱丸フェスタ編〜

どうも、JUNchです。

今週の日曜に176BOXで行われる、乱丸フェスタについて自分が思ったことと合わせて

「どんな試合をやっているのか」や「どんな選手が出たのか」を書きたいと思います。

〜試合〜

お笑い

基本的に笑って楽しめれる試合がメインの興行です。

例で紹介していないのが多数あり、見た目などが面白いんですが写真を載せていいのか迷うような試合も何試合かあります。

 

例①:場外に出されたらおはぎを食べないといけない試合

f:id:JUNch:20221109142435j:image

f:id:JUNch:20221109142504j:image

「色んな選手が場外に出され、何回も出され段々と表情が無くなるハイビスカスみぃ選手」

例②:負けた選手がレフェリーになる試合

f:id:JUNch:20221109142010j:image

「ノリノリのアルティメットスパイダーJr選手と試合が進むごとに増えるレフェリー」

例③:テーマ指定の仮装プロレス

f:id:JUNch:20221109142030j:image

「のびやんを助けるために、ドラえもんがスタンガンなどが入った袋を持って登場!」

ガチガチ

1興行に1試合は、選手の希望などで真面目な試合をやっていて、

前後の試合との温度差で驚くくらいすごい打撃音や技を見れる試合内容です。

乱丸フェスタVol.30より

例①網倉理奈&櫻井裕子vs山下りな&松本浩代

「もう打撃音や一つ一つの技が重たくて見ている観客が痛くなる。
時折チンクラッシャーをやる山下りな選手がタッグパートナーに怒られてました。」

 

乱丸フェスタVol.24より

例②:「朱里vs志田光vs救世忍者乱丸」

f:id:JUNch:20221109142240j:image
「たまたま観に行った興行が朱里選手のプロレス復帰戦、
トリプルスレッドの試合だったのに途中に乱丸選手を二人の合体技を行うシーンが・・・」

〜選手〜

主催者

救世忍者乱丸選手

ほぼレギュラーの選手

今までの興行でほぼ観戦できる選手たちです。

ハイビスカスみぃ選手とグルクンマスク選手

安納サオリ選手

織部克巳選手

などなど・・・

〜興行最後にやる集合写真〜

どんな選手が出ていたのか分かりやすいと思い、集合写真を載せます。

乱丸フェスタVol.24

f:id:JUNch:20221109141436j:image

乱丸フェスタVol.26

f:id:JUNch:20221109143540j:image

乱丸フェスタVol.29

 

〜もっと詳しく知りたい方へ〜

YouTube

www.youtube.com

BASE

(DVDなどの販売)

ranmaru0521.thebase.in

乱丸フェスタの魅力を最大限出来たかは分かりませんが、行ってみたいと思った方は

今週の日曜にやる乱丸フェスタVol.35を楽しみにするのもいいと思います。

(自分は、気になる選手が多いんですが日程が合わなくていけないのが残念。。。)

では、また次の記事で出会いましょう〜

広告↓」