バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレス 好きな選手の紹介〜大阪プロレス関係〜part4

どうも JUNchです。

今回は、大阪プロレス関係の覆面レスラーの3名を紹介したいと思います。

(好きな3選手ですが、楽曲が貼れなかったり無かったりでちょっと残念です。)

選手紹介

乱丸フェスタ30

菊タロー選手

所属 : フリー

Twitter : 

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

小さいころに大阪プロレスの試合をVHSかDVDで見たときから好きな選手で、海外での無期限遠征から色々あって日本に戻り色んな技とお決まりの動きを使って毎回記憶に残る笑いをもらえます。

入場曲 : perfume(GAME)

GAME

GAME

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

#stronghearts action1

f:id:JUNch:20221109102306j:image

HUB選手

所属 : フリー

Twitter : 

twitter.com

マスクデザインも良く、じわじわときめていく関節技や打撃で相手を追い込んでいく姿がすごいです。

また生観戦した時に戦っている姿を見たい選手です。

入場曲 : 

闘人(ばとるんちゅ)沖縄プロレス公式テーマ曲集 (怪人ハブ男のテーマ)

残念ながらCDは見つけましたが、試合の動画があるが曲は見つかりませんでした。

OSW

アルティメット・スパイダーJr選手

所属 : 

www.osakaprowres.com

Twitter : 

twitter.com

 プロレスが上手いのは知っていましたが、歌うのも踊るのも出来ることを生観戦中に知り驚いた記憶があり、ある興行で3カウントなどで負けた選手がレフェリーになる試合でノリノリでやっていて面白かった覚えがあります。

入場曲:

youtu.be

では、次の記事で会いましょう〜

広告↓」