バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレス 好きな選手の紹介〜フリープロレスラー〜part3

どうも、JUNchです。

今回はフリーの女子プロレスラーの3名を紹介したいと思います。

選手紹介

レッスルアディクション01

本間多恵選手

所属:フリー

がちがちな試合もできるし面白い試合をやったりいい選手で、入場の時に着ている特攻服が可愛さも合わせてかっこよいです。

生観戦をするようになった時期に欠場中だったんであまり試合を見れてないですが笑顔が素敵です。

Twitter :

twitter.com

入場曲:本間多恵(First Ring

「選手オリジナルがYouTubeにあったので」

www.youtube.com

乱丸フェスタ30

山下りな選手

所属:フリー

主戦場がハードコア試合なんでこれまたバチバチな戦い方する方で、打撃音が重たくて痛そうですがいつかハードコアを見たいです。。

生観戦した月で何か出来事があったのかチンクラッシャーをよく使ってました。

Twitter:

twitter.com

入場曲:

MAN WITH A MISSION

(NEVER FXXKIN' MIND THE RULES)

NEVER FXXKIN' MIND THE RULES

NEVER FXXKIN' MIND THE RULES

  • MAN WITH A MISSION
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

乱丸フェスタ

f:id:JUNch:20221102101745j:image

救世忍者 乱丸選手

所属:フリー

乱丸フェスタの興行主で色んな忍法(金縛りとか)を使う面白い選手なんですが、印象的に実力のあるお笑いで歌う姿をよく見ますが良い声してます。

トップロープから出たらおはぎを食べる試合をしたり独特な試合から時々真面目な試合もしています。

Twitter:

twitter.com

入場曲:

PRINCESSF (TECHNO TRONIC FLIGHT)

Technotronic Flight

Technotronic Flight

  • Princess F.
  • ダンス
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

最後に、

過去にまとめた記事を貼っておきます。

bubblelog.hatenablog.com

では、次の記事でまた会いましょう~

広告↓」