バブルログ

主にプロレス(紹介・生観戦)ゲーム(感想・積みゲー解消)、時々他の事

MENU

プロレス 好きな選手の紹介〜WWE・AEWのタッグチーム〜Part2

どうも、JUNchです。

今回は、タッグチームで好きな選手たちを紹介したいと思いますが

あの頃を思い出しながら書いていたら文字数が多くなっていて何かすいません。

(WWE生観戦が出来た頃にiPhoneで撮っていた写真を貼っていきます。)

重要:2023/03/29

ザ・シールドとワイアット・ファミリーはサムネイルのバランスが悪いのと貼りたい写真が何枚も出てきたので、それぞれ一つの記事に変更します。

FTR・2ユニット →  FTR・Bチームに変更しました。

選手紹介

NXT大阪公演

f:id:JUNch:20221102114133j:image

(真ん中の人はレフェリーで違う人です。)

FTR(WWEの時:ザ・リバイバル)

メンバー

キャッシュ・ウィーラー選手(ダッシュ・ワイルダー)

Twitter :

ダックス・ハーウッド選手(スコット・ドーソン)

Twitter:

所属:AEW

AEW | All Elite Wrestling News, Videos & Events | Official Website

自分の印象的に力より技術が光るタッグチームで観客を楽しめせてくれるタッグチームです。

初めて見たのはNXT大阪の来日興行で来日選手が豪華で現在も活躍している選手たちで、

その時はタッグ技のシャッター・マシーンは試合で見れませんでしたが楽しい試合でした。

あと、今週にやる新日本プロレスの大阪大会でFTRが来日するそうで行きたいなぁ・・・

入場曲:Darkside of T R

Darkside of T R (F T R Theme)

Darkside of T R (F T R Theme)

  • All Elite Wrestling
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

WWE日本公演

Bチーム

割と酷い扱いされてからの結成でタッグ王者になりましたが、もう反則すれすれの行動などであの手この手で防衛を続けていて日本公演まで持てていました。

入場曲が二つありますが、前期はキャラに似合わないほどのカッコいい曲で後期は観客と一緒に楽しむタイプに変更されました。

入場曲

メンバー

カーティス・アクセル選手

父親は「ミスターパーフェクト」なんですが、ポールヘイマンガイになったり会社側は色々しましたが上手く伸びきれず勝つより負けることのほうが多くなっていました。

公式サイト:

JoeHennig Twitter:

入場曲:

ボー・ダラス選手

兄が選手の「ブレイ・ワイアット」でNXTまでは活躍していたそうですが、自分の見た頃には勝利をしたところが珍しいレベルになっていました。

最近ワイアットを追い込んでいるキャラの正体と言われていますがまだ不明です。

公式サイト

TaylorRotunda Twitter:

入場曲:

WWE時代の試合紹介

FTR

RAW2019  The Revival vs. Aleister Black & Ricochet

NXT2019  The Undisputed ERA vs. The Revival

Bチーム

RAW2018 The B-Team vs. The Deleters of Worlds

SMACKDOWN2019 Reigns vs. B-Team - Handicap Match

最後に

誰を書いたかすぐに分かるようにサムネを作っていましたが、やっぱりタッグ・トリオだと人が多くて人の配置がかなり困ったんで今後は2チームまたは単体で書きたいと思います。

過去にまとめた記事はこちら↓

では、次の記事で会いましょう〜

広告↓」